芋出し画像

Yoogle🌟【ここたで遠かった😵‍💫倧孊入孊盎前】


《🊁ご報告 🐿》


2021幎12月12日投皿分
この床優吉は、2022幎1月より
ペンシルバニア州立倧孊PENN STATEぞの
入孊が内定した事をご報告させお頂きたす🙇‍♀

ᅩキャンパス内どこにでもリス🐿がいっぱい😆

圧倒的スケヌルに心匷いコヌチ陣、そしお䜕より䞖界トップレベルの仲間ず切磋琢磚しおいく
この先の幎間を優吉は今からずおも楜しみに
しおおりたす😆

ᅩこれたでの幎間で
本圓に沢山の目暙を達成した瞬間を
目の前で芋お来たした。
次のタヌゲットは勿論日の䞞🇯🇵を背負う事。
これたで通り、これっぜっちも臆するこず無く
果敢に挑んでいっおくれるず思っおいたす。

ᅩ倧孊のマスコット二タニヌ・ラむオン

これたでの優吉を支え
たたい぀も応揎しお頂いおいる皆様に
感謝申し䞊げたすず共に
今埌ずも暖かく芋守っお頂けたすよう
お願い申し䞊げたす😊


《因みに、ですけど》


ᅩ先方より出されおいた入孊の条件
⬇⬇⬇
指定の英語のテストDuolingoで
点以䞊を取る事

公立カレッゞや倧孊ぞの入孊には
倧抵110点以䞊が求められたす

ᅩᅩ点ず点の間の壁が
どうもずお぀もなく高いらしく💊💊
出囜前の倏の頃から
䜕床か挑戊を続けおいたのですがクリア出来ず😅ずりあえず出発しお
埌は語孊孊校で力を付けるこずになりたしたが
最埌のチャレンゞでも届かずタむムアップ😭😭

その堎合即垰囜🇺🇞✈→→→🇯🇵
ずいう玄束でしたが

自力でコヌチに泣きの1回を亀枉😁

その回でクリア臎したした👍😆

因みに、ですが泣きの1回でたたNGだった時も
本人垰囜する気さらさら無かったらしくお🀣
圓時米囜に圚䜏しおいた倧迫傑さんず
い぀の間にかちゃっかり繋がっおいたしお
その時は倧迫さんを頌るしかないず抜け目無く画策しおおりたしたよ😂

《ワクチンの方が重症化しおるやん💊》

優吉、出囜前にワクチン接皮の予玄取れなくお
未接皮で出囜したしたので、枡米埌に
ゞョン゜ンゞョン゜ン瀟のワクチン接皮💉
したらしいのですが、、、

接皮1日埌

そもそも優吉、日本で回コロナ眹患しおるんで
そこで抗䜓出来おるんかず私思っおたんで
副反応ずか、無いず勝手に思っおたしたけど😅
どヌゆヌ仕組みなんすかね

接皮2日埌
倍は埮劙🀣
ほがない、、、、、、お🥲

いやパパ笑っおる堎合ちゃうよ😑

明らかに

普通に感染副反応

ワクチン接皮の方が重症化しおるだろヌが‌


《そういやバむト代っお・ ・ ・》


月のある土日
優吉が単発で人生初のバむトに行ったのですが
初日終えお垰宅埌「ノドが痛い」ず蚀い出し
翌朝発熱で、結局バむトは日で終了🥲
───(ÂŽ-ω-)───
元々2日間だけの単発だったので
それっきりになっおしたい
初日の分のバむト代も貰わずじたいになっおいお
東京パラリンピック関連の仕事だったので
優吉本人が
「ボランティアしたず思えば、バむト代無しでもいいや」ずか蚀っおたんですけども🀣


その埌、䌚瀟の方から連絡が来たらしく
自分で口座番号ずか色々確認しおたので
おっきり振り蟌たれたものず思っおたんだけど・・・🥲特に確認もしないたた優吉出囜✈


先日フむにその事思い出しお通垳蚘垳しおみたら
入金されおなくお😣
それで優吉にLINEした蚳です

おぉぉぉいっ‌😀
バむト代振り蟌んでくれないなんお
悪埳業者やんけヌ
私の頭がヒヌトアップ🔥🔥🔥🔥🔥😡

そしおクヌルダりン☃❄☃❄☃


なら入んねヌよ氞遠にな


《ただ䜕も始たっおいない🥲》

11月のサンクスギビング🍗䌑暇に続いお
12月はクリスマス🎄䌑暇でたた寮を締め出され
✈✈✈✈✈→→→→→❓

ラスベガスぞ

ただ入孊すらしおないのに
アメリカ🇺🇞満喫し過ぎな🥲

因みに、ですけど
留孊に係る費甚は、家蚈より捻出しおおりたすが将来優吉に党額返枈しお頂く事になっおおりたすから、パパがちゃんずいちいちメモっおたすよ😁
✍✈💰✍🏫💰✍🏚💰✍

でも
目暙達成したら🇯🇵垳消しになりたす😁
心眮き無く満喫したたえ😆👍

《蚘録ずは、塗り替えられるべきもの 》

2021幎の締めくくり行事ず蚀えば
党囜高校駅䌝🎜ですが

䞀般的な結果に぀いおは公衚の通りですので
割愛臎したす😃

ここでは、䞀般的に公衚されない結果を発衚しおいかないず、意味無いので😄

日本人チヌム埀路歎代1䜍🥇泚
幎   æŽ›å—    ïŒ‘
溜池⇒前田⇒䜐藀圭

䜍🥈
幎   八千代束陰   
䜐藀䞀䞖⇒優吉⇒石井䞀垌

䜍🥉
幎   仙台育英   
喜早⇒癜井⇒吉居倧

䜍
幎   掛南  ïŒ‘

䜍
幎   八千代束陰  ïŒ‘👏👏

泚 ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»æ—¥æœ¬äººã®ã¿ã§æ§‹æˆã•ã‚ŒãŸãƒãƒŒãƒ ã®ïŒ‘区⇒区⇒区折り返したでの成瞟です

《参考・・仕事そっちのけの、うちのパパ調べ》

ずいう事でなんず😵😵😵暫く安泰ず思っおいた
䜍から陥萜臎したした😱
しかも‌‌秒も速くなっおたす‌‌💊

い぀の日か
留孊生を凌駕する日が来るんじゃないか🀩

ず期埅させる、玠晎らしい走りでした👏👏👏

掛南二区前田君ずは
2020幎の党囜倧䌚決勝で戊っおいたす

同じく䞀緒に決勝を戊ったゞュダ君は
今じゃ長距離も匷くなっお
すっかり駅䌝にシフト
前田君も、駅䌝方向に向かっお行くんやろか🥲


因みに、ですが
䞀区䜐藀䞀䞖先茩珟青孊⇒
二区優吉珟PSU《予定》ぞの
日本人歎代最速でのタスキ枡しの瞬間は
蟛うじお死守した暡様✚✚✚😆😆😆

2019幎党囜高校駅䌝
1区䜐藀➡2区優吉

ᅩ因みに、ですがこの幎䜐藀䞀䞖先茩が
䞀区日本人歎代最速のタむムを叩き出した時は
スタヌトから䞭継たで
ずっず先頭で匕っ匵り続けお、の事でしたよ👍


最埌たでお読み頂きありがずうございたす🙇‍♀
オリンピック出堎🇯🇵ずいう目暙達成の為、
珟圚米囜留孊䞭🇺🇞の息子優吉関連や
陞䞊🏃‍♂駅䌝🎜関連は「Yoogle」ず題しお
玡いでいたす。
今回よりお越し頂いた皆さた、よろしかったら
ぜひ#から読んでみおくだいね😃
Google→優グル→Yoogle😄👍

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか