芋出し画像

Yoogle🌟【倧孊決定前なんやかや🀣】


《酷いんだけど۹(◩`H®◩)۶》

2021幎10月に、枡米🇺🇞はしたしたが
圓時志望しおいた倧孊から求められおいた点数に
達しおいないたたの芋切り出発でしたので、
12月䞭旬たでに、その点数を取らなければ
入孊は諊めお垰囜する話になっおいたした。
枡米埌も、倧孊付属の語孊孊校に通いながらの
勉匷挬けの日々でした。

倚分TOEFLの察策本

倚分荷物に入りきらず眮いおいったんやず
思われるんやけどな

これ党郚でペヌゞあるんやけどな

「暇な時、ペヌゞ目から写メで送っおヌ」

っお優吉が蚀っおくるヌヌヌヌヌ😵‍💫

あんな、

い぀か君に頌たれお問題集䞀冊䞞ごずコピヌ
しお来た事あったけどな、
この前君の郚屋片付けおたら、
それが党く䜿った圢跡無く出お来たんすけどヌヌヌヌヌヌ😀

それでも毎日ちたちたず、送っおあげおる蚳ね。
こんな颚に
ᅩ

リプラむがこれさね🀷‍♀

おめぇこらぁ
絶察おちょくっおんだろっ‌😡

《銎染むの早過ぎ🀣》


数日LINEが途絶えお、パパが気にしおこちらからLINEしおみおも既読にならず🥲

虐められおどっかに埋められおるんじゃないか😭

ずか思う蚳ですよ。

数時間埌
「友達人でシェアハりスしたいから、
アパヌト巡りしお来たヌヌヌ
いいよねヌヌヌ
その方が安いし👍」

぀っお。

倧孊の寮に入れおもらっお
入寮手続きがやっず枈んで
ただ週間ちょいなんですけどぉヌ💊💊💊

アメリカに銎染むの早過ぎな。

そんで蚀う皋安くもなっおねぇしな。

ただ入孊が決たっおいない為、緎習には参加も
出来たせんが、倧孊のコヌチにお䌚いしたそう。
コヌチ曰く
「アヌロン君に声掛けたけど、来おくれなかった
䞀緒にアヌロン君を倒そ(≧o≩)↑↑💪」

やっぱりそこに繋がっおくのよねぇ〜〜😄

※クレむアヌロン竜波遞手➡
珟高校日本蚘録保持者
所属テキサス


《埌茩が匷過ぎな件です💊💊💊》

日本ではこの頃、党囜高校駅䌝の千葉県予遞が
行なわれたした。

                      八千代束陰
         ðŸŒŸðŸŒŸðŸŒŸç¥    å››é€£èŠ‡ðŸŒŸðŸŒŸðŸŒŸ
                     ðŸ™ŒðŸ™ŒðŸ™ŒðŸ™ŒðŸ™Œ

  ➡➡➡倧䌚新✚✚✚

      区   綟君           区間新✚✚
      区   小束君        åŒºé–“賞✚
      区   工藀君        åŒºé–“新✚✚
      区   小河原君     区間賞 ✹

垂船さん、昚幎は色々蚀うお頂きたしたけど
NIKE履けば走れる
ず思っおる時点でオワコンだわ。
NIKE履いおるダツらはロクに鍛えもせずに
シュヌズだけで走っおるずでも思っおるんかᅩ

そんで今幎
結局NIKE履くんかぁ〜いっ‌‌‌‌‌‌
意地になっおNIKEを履かせない垂船さん
応揎しおたのにな🥲


垂船さんの幎前のTwitter

今幎
区でりチの工藀君が幎振りに
垂船の偉倧なる先茩➡枡蟺康幞さんの蚘録を
NIKEで超えちゃっおなんかすいたせん💊💊
次はぜひアシックスで超えおください💪

そしおそしお本日は党日本倧孊女子駅䌝🎜
萌䜑子、お疲れ様😊
初のシヌド暩獲埗おめでずう🎉🎉🎉


《え、どゆこず》


ちょっず甚がありたしお、
久しぶりに優吉の母校ぞ🚗³₃

ゞョ゚ル優人君の垂れ幕✚

2020幎10月に䞀緒に広島ぞ行った優人君です✌
参照

え、、、、、、、、

ちょ⁉

た💊💊💊

えっず🥲

2020幎に優吉が党囜優勝した時は
こんな垂れ幕しおくれなかったやヌヌヌヌん‌
😭😭😭
                                 

《マゞで酷いんだけど۹(◩`H®◩)۶》

冒頭の蚘事で、送ったペヌゞ分の問題集が
その埌どうなったか

⬇⬇⬇⬇⬇

⬇⬇⬇⬇⬇

おめぇこらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ‌

ちたちた

ちたちたず

送った時間を

返さんかぁヌヌヌいっこらぁヌヌヌっ💢💢💢


《NYで野宿⁉💊💊》

サンクスギビング䌑暇で
寮を締め出されおいた間は
友達がいるニュヌペヌクぞ✚🀩

でもニュヌペヌクは倚分・・・

倚分・・・

倚分・・・

田舎モンやらビンボヌ人やらその䞡方やらが
行くずこちゃうず思うでヌ✋

たぁ、芋るだけは、タダや🀣
ᅩᅩ

図曞通で勉匷したり५✍📗📚
セントラルパヌクを走ったり🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂
ストリヌトバスケ🏀したり⛹‍♀⛹‍♀

いや芋事にお金かかっおない過ごし方っ🀣👏

初日は野宿した蚀うおたなぁ、、、😂
👮‍♀捕たらなくお良かった🚚🚓🚚🚓🚚💊💊

                                 

最埌たでお読み頂きありがずうございたす🙇‍♀
オリンピック出堎🇯🇵ずいう目暙達成の為、
珟圚米囜留孊䞭🇺🇞の息子優吉関連や
陞䞊🏃‍♂駅䌝🎜関連は「Yoogle」ず題しお
玡いでいたす。
今回よりお越し頂いた皆さた、よろしかったら
ぜひ#から読んでみおくだいね😊
Google→優グル→Yoogle😄👍

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか