芋出し画像

Yoogle🌟【オフシヌズン 🇺🇞2022】

《トりモロコシ蟲堎━━ *Ž∀・ω・∀)Д・∀・ヌ) ̄ヌ ̄=ω)━━ !!! 😂》


珟圚はトラック競技はオフシヌズンです。

日本の堎合
ここからいよいよ駅䌝シヌズンが始たっおいくので、優吉も䞭高生の時はトラックから駅䌝ぞず
シフトしおいく時期でしたが
アメリカではこの時期はクロスカントリヌに
挑戊する事にしたした😃
ᅩ

パパは、「オフシヌズンはアメフトやれ」っお
メチャメチャ薊めおたけどね🀣

アメフト倧人気ꉂꉂ📣ꉂꉂ📣
⬇
プレむダヌになれば絶察目立぀🏉🏉
⬇
モテる🥰
っおいう単玔な考えね😁

アメフト人気、マゞで゚グいから😵‍💫
アメフト人気、マゞで゚グいから😵‍💫
アメフト人気、マゞで゚グいから😵‍💫

あ、でトりモロコシ蟲堎はこちらです✚✚

ᅩトりモロコシ蟲堎の䞭を走る優吉達

たさかトりモロコシ蟲堎がここで繋がるなんお
😂😂👍


《囜際郵䟿システム事情📮 ✈_____ 🇺🇞》

クレカその他ちょっずした食料を
郵䟿局🏣からEMSなるもので送ろうず思い
事前に調べおみたら、ペンシルベニアたで
〜日で着くっおなっおお
「ふむふむ、予想よりも党然速いやん‌😃」
っお思い぀぀荷造りをしお差し出しに行った蚳。

そしたら郵䟿局の人がさ
「今コロナなので、配達が倧幅に遅れおたしお
い぀届くかは、党くわかりたせん」っお蚀う蚳😩

たぁそれでも送らなきゃ仕方ないので送りたした

送ったのは先週の月曜日です。
その日のうちに優吉にはLINEで
「今日送ったけど、コロナのせいでい぀届くかは
わからないらしい。結局䜕日かかるのか知りたいから、届いたら知らせお」っお。

音沙汰無く、たる週間経った今週の月曜
詊しに、郵䟿局のホヌムペヌゞから
荷物の問い合わせ番号を入力しお
配達状況を調べおみたら
先週の朚曜に配達完了っお出おきおΣ(Ў)

😱😱😱😱😱
え⁉ダバくないか⁉この状況ダバくないか⁉
クレカ入りの荷物が、本人受け取っおないのに
配達完了っお、絶察ダバいダツ‌😱😱😱

っお焊っお💊💊💊優吉にLINE

んだよっ😀

「クレカただかただか」っお急かしお来たくせに😀😀

結論
日本からペンシルベニアの䜏所たでは
日で届いたのに
そこから先に日かかりたした😩

☝珟圚のEMSの配達日数は
かなり個人差がありたす。
利甚を怜蚎されおいる方にはご参考にたでに🀣


《それよりありがずは倧事よ》

🇺🇞🎉🎉🎉アメフトシヌズン開幕🇺🇞🎉🎉🎉

ペンシルベニア州立倧孊
通称PENN STATE

ホヌムグラりンドでの開幕戊を優吉も芳戊ꉂꉂ📣

倧孊スポヌツでこの芳客ダバ過ぎるし
ホヌムグラりンドデカ過ぎだろ😵‍💫

おかさ、こんなの芋たら
小さな日本で
䞀䜓どこに察しおの忖床なのか
䞀床蚀った事を簡単には芆せないプラむド
誰の䜕凊に察する思惑なのか
終わらない狂隒曲に蟟易するんだけど🀮
ちたちたず゜ヌシャルディスタンスやら
マスクやらワクチンやら
䞀䜓どれほどの効果があるのか無いのか 😮‍💚

続きがこちら↓↓↓
😀

《クロカンシヌズン🇺🇞総括》

レギュラヌ入り目指しお
人生初のクロカンシヌズン奮闘䞭💊💊

ハチマキわかりやすっ🀣
で、レヌス終わっお分埌には授業です🀣🀣🀣👍
クロカンの倧䌚の遠埁先のホテルが
ヒルトンのコネクティングルヌムずか莅沢過ぎ🥲

日本でせっせず働いおいる䞡芪よりも
明らかに良い暮らししずる🥲

⚠遠埁費甚はい぀も倧孊偎で負担しおくれたす
ありがたい事です🙏

自慢出来るような成瞟は残せおいたせんけど
「もヌクロカンやだヌ😭」
死にそうな顔で蚀うおたすわ😂
最初の頃は楜しそうだったんですがね😅
ならば来幎のオフシヌズンは䜕をやりたしょうかねぇ·····

⬆優吉のむンスタより

今じゃLINEのやりずりも殆どしおたせんので
優吉のむンスタを芋お近況を知る

っおいう😂

君、枡米しお日本語䞊達したな👍

※むンドア
私今たで殆ど知らなかったんですが
陞䞊競技を宀内専甚のトラックで行うんです。
぀たり短距離ずか跳躍ずか投擲皮目は颚の圱響を党く受けなくなりたす。
そしお宀内専甚のトラックは小ぶりなんで
䞀呚がです。通垞
その分コヌナヌがキツくなりたすので
コヌナヌにはバンク傟斜➡倖偎のレヌンから内偎のレヌンに向かっおが付くのも特城です。
で蚀うず、通垞はのトラックを呚ですが、むンドアの堎合は呚する事になる蚳です。もはや別皮目です🀣

因みに残念ながら日本には
公認の屋内トラックは、垞蚭では、ありたせん😅

日本蚘録出しおくれるハズです🔥😁

珟圚の日本蚘録保持者宀内ᅩ


《熊を食べた🐻⁉》

優吉のむンスタより

🀣田舎育ちの本領発揮やね🀣
小さい頃はこんな事ばっかりしおた🀣

⚠優吉の実家は
庭付きどころか、蟲堎山付きですよ😂
小さい子なら、充分迷子になれる皋床の広さは
ありたすよ😂
獣もたくさんいたすが、流石に熊はいないです🀣


🀣🀣

なんやよぉわからんが
束の間のオフを
満喫䞭の様です🀣



《おぃあるやんけ‌》


昔から魚嫌いの優吉🐟🐟
マグロの赀身くらいしか、奜んで食べなかったのですが、肉食のアメリカに行ったら、流石にたたには魚が食べたくなったりするんじゃないのか
っお、䞀時垰囜䞭に聞いたら
「たったくならない🀪」ず😂
「しかもアメリカのスヌパヌ、魚売っおないし🀪」
っお😅

そうなんや😱
確かにお刺身のむメヌゞは無いけど
もぅ魚自䜓を食べないのかな 🀔

今幎もサンクスギビングの䌑暇をニュヌペヌクのベハむル君の家で過ごした優吉から届いた写真

べハむル家
‌

お刺身山盛り😂😂😂😂😂😂

※アメリカのお友達のお家は
みんなこんな感じでお金持ちばっかです😵‍💫
アメリカでは、倧孊にかかる孊費がべらがうに
高いので、倧孊に入っおる時点で倚分なかなかに
裕犏である、っお事だず認識しおたす😅
そしお、䜕床も蚀いたすがりチはそんな経枈力は
ありたせん。優吉の努力で、倧孊からの奚孊金を頂いおいたす。アメリカ囜内にも、奚孊金で進孊する孊生さんもいたすが、やはり䜙りに高額過ぎお返枈出来ない、ずいうのが瀟䌚問題化しおたすが、優吉が頂いおいるのは、返枈䞍芁の奚孊金です。
特別裕犏でなくおも本人に、諊めず努力する芚悟があれば、留孊ずいう遞択肢も党然あるのです😊


《友達のZachが日本人化しおる件》

優吉ずZachのやりずり右偎が優吉ᅩ

いや、Zachが了解蚀うおるし‌‌‌
😂😂😂


《僕のクリスマス🎄》

僕のクリスマス
こんなメッセヌゞず共に
久しぶりにLINE来たず思ったら
実匟射撃の動画でした😱

射撃の的

ᅩ拡倧しおみたら

結構な呜䞭率💊💊

「耳なんも聞こえんかった」ずか
「ダヌツよりは簡単」ずか蚀うおたす🥲



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか