見出し画像

僕のnoteを発見していただきありがとうございます🙏🏻

はじめまして、こんにちは
流行り物にめっぽう弱いGOタロウです。

GOタロウです🦖自撮り恥ずかしいです。

流行り物に弱いクセに、
「オンラインサロン」や「動画配信」
には飛び付かなかった
ヒネクレ者の僕ですが、

ついに「オンラインサロン」始めようと
このnoteに登録しました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

きっかけは、今朝なんですが、
(めっちゃ新鮮な話でw)
コンサル先の社長さんと話している中で、

なんとなくね、

「僕がマネジメントについてや、
どういう風に物事を捉えてるかを
アウトプットしたものに興味ある

って聞いたのがキッカケで、

即答で、

「有料でも読みたいです❗️

って言ってくれるもんだから
完全に良い気分になっちゃって始めました。

やるって言っちゃったし、
三日坊主になりたくないから文章貯めて
準備してからローンチしようかと
思ったんですが、、、

絶対やんないなって思ったので、
こんな夜中なのにスマホ片手に
書き始めました📱

ここから本題🥁

何をアウトプットしてくれんの?って
話なんですが、

実は超無名な会社を名古屋と大阪拠点で
コソコソやってるんですが、


そこそこ、、、んっ?

いや、まぁまぁデカい、、、?

オブラートに包まず言いますよ!

誰でも知ってるような大企業さんや、
無名だけどこんな規模デカいの?って
中小企業さん、そしてスタートアップと
様々な企業さんからお仕事いただいています。

そこで手にした

・市場調査の結果
・様々な業種での事業戦略の立て方
・旬な集客方法
・失敗談や成功談

ってアウトプットしたら、マジ助かる人
いるんじゃないかなと思っています。

本当はたくさんの会社さんを直接コンサル
したいんですが、まだまだ組織が小さく、
人を雇用したとしても、思うような結果が
出ないと思っているので、

まずは、noteで情報発信をして
もっと詳しく知りたいって方がいれば
個別に対応していこうかなと今は考えています。

毎日は書けないので、
まずは週1更新の頻度で頑張りますので
是非お付き合いいただけると嬉しいです🙏🏻

それでは、次回の更新お楽しみにください🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?