見出し画像

双子座♊️新月🌚リーディング🌟

5/23(土)AM2:39に双子座新月を迎えました!
今回は第2ハウスでの新月でしたから、これまで地道に努力を重ねてきた方は、思いがけない様々なコミュニティや繋がりから、生まれ持ったご自身の資質や才能に、自然と人が引き寄せられご縁が広がるようなタイミングでした。

子供の頃に描いた純粋無垢な欲求を具現化すること、正負・清濁併せ呑む様々な感情に素直になれた人が、この先もスムーズに展開を迎えるような流れを感じています。

同時に第2ハウスには金星と水星のコンジャンクションもありましたから、いつも以上に会話を楽しめたり、趣味や知識をシェアするようなコミュニケーションが増えた方もいたと思います。

今回の新月には火星がスクエアしていますから、偏頭痛や血液系(血の巡りやリンパの流れの滞りなど)疾患の症状がでた方も多いのではと思います。そんな時は、デジタルデトックスなどをしてなるべく眼を休めたり、風通しの良いところで水分を補充しながら、簡単なヨガやリラクゼーション音楽を利用して、呼吸を整えましょう。

前回の蠍座♏️満月🌝振り返り

5月7日(木)PM7:46は蠍座満月でしたね。
あれから2週間しか経っていないとは思えないほど、周りの環境が目まぐるしく変わったという方も多いのではないでしょうか?

前回の蠍座満月は、ノード軸のサイン移動もありましたから、外界の急激な変化を伴い、不要なエネルギーとの引き剥がし、自分の本来の居場所の見直しなどが引き起こされる、それほど大きなエネルギーシフトのタイミングでした。

元ツイートはこちら

今回は、あなた自身の資質や才能に関わる領域で、さらに横のネットワークを広げ人生のストーリーを豊かに構築していくこの双子座新月のタイミングで、あなたが繋がりを広げていく世界、繋がる人々と創造していく世界はどのような流れかを見てみました。

クリスタルリーディングタロット・隠された世界からのメッセージオラクルカード・カタカムナ言霊カードの3種類を使って、宇宙からメッセージを受け取ろうと思います。

それでは、以下3択リーディングの結果をお伝えしていきます。
元ツイートの選択肢画像をまだご覧いただいていない方は、最初に下記ツイートをご覧ください。

画像1

①海中から見た空 ②水面に落ちた花 ③笑顔のいるか

以上のイメージからピンときたものをお選びください。
全体リーディングになりますので、当てはまるところやピンときた部分だけ受け取ってくださいね。(気になるイメージが2つ以上あった時は、両方見てみてください)

では、いきますね。

①海中から見た空を選んだ方

画像2

あなたがこれまでコツコツと努力を続けてきたことが報われるという暗示が出ています。

お仕事であれば、実力が認められ重要な任務に抜擢されたり、なかなか思うように進まなかった案件、ゴーサインが出ていなかった使命に宇宙からの許可がおり急に流れに乗り始める、などがあるでしょう。

それは、停滞する状況に耐えながら、腐ることなく前向きに虎視眈々と再浮上を狙っていたあなたに、天から与えられた再挑戦の機会のようです。これから新しく繋がる人々にも心を開き、タイミングをのがさないように、流れにうまく乗りましょう。

恋愛であれば、結婚を前提にしたお付き合いや、そのきっかけとなる友人関係が広がっていくでしょう。傷つき消耗するような関係に悩んできた方も、これまで自分に実直に真摯な行動をしてきたならば、それに見合うだけの素晴らしい人物に出会うか、過去の悲しい終わり方をした関係が復活することがあるかもしれません。

あなたは宇宙の高次のエネルギーから、現在の地球を救うメンバーの一員としてこの星にやってきました。
あまりにも勢いよく意気揚々と飛んできたので、最初は多くの人々から特異な存在として見られ、周りに馴染めませんでした。

ところが、このところの地球の状況はものすごいスピードで変化し、これまであなたを遠ざけていた人々があなたに注目し始めました。
あなたが周りの人々に求められ、社会全体への愛、もっと大きな規模で言うならば地球全体への愛を持って癒し再生する役割を果たすときが来たのです。

画像3

②水面に落ちた花を選んだ方

画像5

あなたはとても頭脳明晰な人です。
いつでも理性的で正確な判断をします。無駄を嫌い、常に最善の方法で、時に果敢に、成功のための最短ルートを歩んできました。
真面目で向上心の強いあなたは、周囲からも信頼され、着実に今の地位を築いてきたことでしょう。

ところが今、あなたに「休め」のサインが出ています。
あなたはそれを、始めは受け入れがたい兆候として拒絶するでしょう。あなたは長い間、その鋭い視線の奥に非常に繊細で優しい感受性を隠してきました。それは、長い時間をかけて心に負荷をかけ、深い闇としてあなたの潜在意識の奥にしまわれました。

あなたが社会で理想とするゴールを達成するためには、その表と裏(光と闇)の両方のバランスが必要でした。

でも、「もうそろそろ、そのエネルギーは必要ないんだよ」とカードは告げています。
あなたが大人達に認めて欲しかったこと、未消化の家族への思いや感情、それらを原動力とした、見えている世界での具現化は終わりました。
これからは、見えていなかった世界に光を当て、癒し、育み、もうひとつの魂の根源へと繋がり還っていくタームです。

あなたが女性であれ、男性であれ、内に秘めた真の「女性性」を認め解放してください。母なる地球と繋がってください。
あなたが銀河に漂う小さな光の粒だった頃から、あなたを見守り愛を送り続けてきた存在がいます。

あなたにアクセスする暖かいエネルギー、懐かしいテレパシックなメッセージ、古い記憶を呼び覚まし共鳴する何かにそっと耳を澄ませ、感じてください。

画像4

③笑顔のいるかを選んだ方

画像6

豊かさがやってきていますよ!
あなたはこれまで、現実的な面で豊かさを具現化することに苦手意識があったのではありませんか?
これまでの社会はお世辞にも「素晴らしい世界」と言えるものではありませんでしたから、あなたにとってこの地球で「現実的に生きる」と言うことは、まるで苦行のようなことだったかもしれません。

しかし、このところの地球は、数ヶ月前とはかなり様子が変わってきました。急激な変化が強制的に行われるような宇宙の采配がありました。
あなたが密かに温めていたこと、経験からしっかり学んできたことが、「現実的に生きる」ことに活かせる状況がやってきたのです!

あなたは本来、子ども達の面倒見がよく、誰かのために力になることに喜びを覚えたり、広い心で関わる相手と接し、育むことで自身も成長させることができる、まさに良妻賢母のような人です。(少し拗ねて道を外してしまった時代もあるかもしれませんが笑)

豊かさを人にも与え、分かち合い、生きる喜びを感じれる人です。
今後はさらにその特性が必要とされ、その情熱は人々の心を照らす灯火となってあなたは活躍していきます。あなたの存在は、生命力の神秘、愛の無限の循環そのものなのです。

さあ、生命の輝く限り、奏で、歌い、踊り続けましょう!

画像7

おわりに♡

いかがでしたでしょうか?

今回は、双子座新月にふさわしく、現状を愉快に楽しみながら生活していくための気づきを促すようなカードが出ました。①を選んだ方のみ、大アルカナが2枚出ましたので、少し大きめの転換がありそうです。

全体では、「子ども心に戻り、記号や既成の概念に縛られない自由な発想で進んでいこう」というメッセージを感じました。知的好奇心を満たすためにいろんなことに興味が飛びがちな時期ですが、専門的なお勉強も忘れずに!

少しでも当てはまるところがあれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Strange Star ★ Nao

Strange Starのサイトがオープンしました💜
https://hypno-astrology.com/
オンラインホロスコープ個人鑑定・ヒプノセラピーモニターはこちらから!
https://reserva.be/goover777
メール個人鑑定も受付中!
https://shinpisekai.thebase.in/
https://go-over-777.stores.jp/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!