見出し画像

制作の記録_一曲できたかも

今週ずっとミックスしていた
井の頭poetryという曲が完成した。多分。
一週間くらい寝かせてから
また聞いてみるけど。

こんな風なシンプルなリズムトラックを
使った曲を作りたいと3年くらい
思ってた気がする。
なので小くも達成感がある。

この曲、ライブで歌った時に
何人かの信頼できる人が
良いじゃんと言ってくれた。
今までと違う作り方をしたので
不安だったけどそう言ってもらえて
嬉しかったし、
歌い方も沢山試したりしたので
結果思い入れのある曲になった。

とても短い、とてもシンプルな曲です。

次は一回寝かせてた
話をしようのミックスの続きを
やんないといけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?