シェアハウスの結果報告‼️


残念ながら

ダメでした🙅‍♀️


審査基準は教えてもらえません

だけど

私の状況を考慮して直ぐ結果を貰えました

それだけでもありがたいです✨

画像1

※画像はオーストラリアで撮った物です全くシェアハウスやアパートと関係ないですね😊


・保証人がいないと難しいのかな

 ・状況がややこしくてダメなのかな

・そもそも年齢オーバー

・これから仕事がスタートするからダメなの


人間だから考えてしまいますが😅


日本のシェアハウスの募集で

年齢制限があるのを表示して欲しい

初めからわかるとそこで切り替えれます😊


今回

シェアハウスを探すにあたって

まとめサイトがありましたが

実は個別に連絡を取る必要があり

メールのみ

それでかなり時間を要しました

一括、お問合せメール

ぜひ、今後の為に強く提案します!

😅


アパート探しに変更します


不動産屋さん、事故物件やらは紹介しないでね

そう言うのなんか感じるんで💧

本当は引越し先の都市に移って探したい


しかし

短期でサクッと住める場所がない

ホテルしかなくてお高い

バックパッカー的な所はあるけど


なんと❗️

その都市だと

今の短期で借りてるアパートより高額😱


ライバルが無いってスゴイ❗️

ある意味

そこでシェアハウスやバックパッカーを経営する余地がある⁉️

それとも需要が少ない⁉️

商売じみた事を考えてしまいます😂


私が思う日本の土地とお家?いや人の数?

多肉植物で表現?

ぎゅうぎゅう💧

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?