ヒトは知りたがる


何を⁉️⁉️⁉️


人のことをね


・それは興味があるのか?

・暇なのか?

・平和だから?

・刺激がないから?

・話題のネタ?


そして、このような新型コロナウイルスの影響で

人との付き合い方が変わってくるのでは?

それは

いい意味でも悪い意味でも


ご縁が切れたり

ご縁が強くなったり


危機的状況になって、、なんだか震災を思いだす

意外な影響?!コロナが後押し?「コロナで結婚した(決意した)カップル」がなんと33%という結果に!
https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000413.000033417.html

画像1

移動中の飛行機から

いい感じに富士山みえました🗻


家探し

どこでも良いわけでもないし

車がないので郊外も困る

日本で初めてのひとり暮らしが始まりそう

明日は羽田空港内で受けた

PCR検査について書こうかな😊


どこに行っても何かが起こる⁉️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?