見出し画像

だいじょうぶだぁ 2020.3.5

狂ってるのは季節だけじゃなかったようだ。いろいろ大変だけど。「だいじょうぶだぁ」なんてとても言えないけど。昨夜は息子とふたり、志村けんに爆笑させてもらった。

息子と男ふたりで爆笑ナイト
https://youtu.be/UGkQRrWARzw

志村けんのコントはほんと変わらない。とことんアホ。笑。小難しさもなく、気取るでもなく、しょうもないエロさもあっけらかんとして、お下品すぎるけど誰も傷つかない。ただただゲラゲラ笑えるのは、「人間のしょうもなさへの愛が」あるからだと感じる。しつこいからたまに見るくらいがいいけど。いろいろものすごくタフな環境下、ひととき救われた。志村サイコー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?