見出し画像

青鬼とポケモン 2020.4.28

あおあおあおーおにおにおにー。最近、息子と一緒に青鬼/ポケモン(ゴウキちゃんねる)にどハマってます。今更。無事に一仕事を終えた連休前夜、今はいつものベランダで一息。ひとりで「ゴウキちゃんねる」を見始めてしまいました。いよいよ終わってきた自分に手応えを感じてます。まだ沈丁花が咲いてるのでしょうか。甘い香りが雨の匂いに混じって流れてきます。今朝の出勤時の失態を思い出して身震いしました。「ポケモンゲットだぜ!」(めざせポケモンマスター)をサブスクで見つけたので、今朝出勤中にガンガン聴いていたのですが、AirPodsのBluetoothが切れていてガンガン本体から音が漏れてたんですね。ノイキャンが良すぎるがゆえのクソ罠ですね。青鬼に食われたい気分になりました。皆さま、よい自粛GWを!

https://youtu.be/NK8HW6mPi7w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?