見出し画像

屋号を考える

発信するにあたり色々と調べてみた。

文章で物事を紹介する仕事は
ライターに分類されるらしい。

「稼げるライターになるために」
みたいなTwitterであったり、
YouTubeもたくさんあっていろいろと
勉強するものが世の中に溢れてる。

売れるようになるかはわからないけど
インプットをたくさんすることで
文章を書くことが好きになりそう。

noteを書きながら勉強を進めていこうと決める。



何か書き始めてみたいなって思っていたら
ちょうど仕事の依頼が来た。

こんなにいいタイミングで仕事を依頼されることってあるんだろうか。

よくできすぎているが、
飛びつくしかないと思ってうけることにした。

せっかくなら続けたい。
これからも仕事として書く仕事をしていく。
その思いを込めて屋号を考えた。

「スタジオまる」

可愛い響き。
気に入った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?