見出し画像

今日も1日を大切に

少し前に、やっと連絡が取れて、会いたかったお客様と会える事になりましたって記事を書きました。

その結末を書きます。

会ってみたら、とてつもなく良い方で、おおらかで気さくで、溌剌としていて、波長が合うというかなんというかで…。

純粋に、お目にかかることができてよかったと思いました。

私の話をたくさん聞いてくださいました。

そのお客様が10年前加入当時のままになっていた保険は、内容が新しくありませんでした。

コロナも含め、今現在の医療体制に合っているかどうか、そして今、死亡などに関する保障をどれくらい必要とされているのか。

そして毎月の保険料はどうか。もっと見直しをして安くならないか。そういうお話をしました。

そして、内容を大幅に変えたプランでの見直しをして頂きました。

「ずっと連絡してくれてありがとう!今日きてよかったです^^これからよろしくお願いします。」

そう言って、ひと足早く差し上げたバレンタインのチョコレートを持って、お帰りになりました。

土曜日の午前中、それから自宅に戻り、リモートワークを少しされると仰っていました。

平日はバリバリと働き、純粋なお休みは日曜日だけ。

そんな中、私にお時間をいただけたことは、本当に貴重なことだと思っています。

感謝です。
お客様に感謝です。

ありがとうございます。


今日はこれから出勤して、設計書を作ります。

今度は、とあるご家族です。

今すでに加入している、保障内容のデータをいただきました。

家計全体の保険料の節約を含めた内容で、設計書をお作りして、見て頂きたいと思っています。

そして、今日の目標は16時退社!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?