見出し画像

スーッとサーッと

今日もいろいろ感じたけれど。

あー、忘れてしまった。

何を感じたのか、書くつもりだったのに。

でも、感じたことが、スーッと繋がった時には、サーッと書けたりするのだ。

そんなものなのだ。

あ、1つ、感じた気持ちを思い出した。

なんか気にしてしまうことって、才能だと思ったんだった。

実は、自分がすごく気になることとか、気にしてしまうことに、めちゃくちゃ才能が隠れているのではないか、と。

自分が気になることって、誰しもが気になることではなかったりするんじゃないかな、と。

色。

デザイン。

音。

位置。

ズレてたり、無くなったりに気づいたり。

人の雰囲気を感じたり。

実はそれに気づけるのは、自分だけかもしれないのだ。

そう思うと、自分には才能があるし、大切にしたらいいんじゃないかなって思った。

誰の中にも才能はあるの。

そして、大切にすべき。

そう感じたことを、思い出せて良かった。

今日も残せることが出来て、良かったと思うのです。

私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!