見出し画像

春のいっぽ

今日はいい日らしいよ。

会社なんて行ってる場合じゃないかも。

なんて思いながら、やっぱり会社へ向かう。

世界中、みんながいい日ってことはないよね?という同僚。

私も仕事で失敗をした。

上司には、いつものことじゃないかと言われ。

そうか、失敗しない方が稀なのか。

フッと心が楽になった。

やりたいことあるんでしょ?

早く仕事を切り上げて、帰りなさい。

そうだ、やりたいこと山積みだった。

家に帰ってから、いろいろ始めた。

近所をウォーキング。

というか散歩。

YouTube、始めてみました。

バーチャル空間の管理者になってみました。

どちらもどうなるのか、分かりません。

それでも、とても楽しいのです。

春にまた、新しいことを始める。

noteを始めた時を思い出す。

ゆっくりではありますが、私なりに進んでいるみたいです。





私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!