見出し画像

note始めました

こんにちは! ギターを作ったりドラムを叩いたり可愛い車に乗ったりしてるGOという者です!

普段はTwitterやInstagram、たまにYoutubeなどで発信をしているのですが、もっと気楽に かつ情報量多めな発信をしていきたいなと思い、noteを始めてみました。

- どんな記事が読めるの?

最初のうちは

・ギター製作のデザイン思想

・ギター製作の技術的なお話

・楽器の"楽しみ方"

・クリエイター(僕)の頭の中

なんかを中心に不定期で記事を発信していこうと思っています。

「ギター/ベース製作」と一言で言ってもその世界の自由度は高く、演奏者からは認識しづらい要素が沢山詰まっているので、製作家かつ演奏者の両方の側面から僕が見る「ギター/ベース」とは?

常に発信をし続けている人って、一体どんな頭の中なの? 

など、気になるもの全部に頭を突っ込んで(しまって)いる僕から見ている世界のお話をしていきたいなと。

基本はフランクに記事を公開していきますが、一部技術的なお話や、ある程度情報の発信を制限したい記事等は有料記事にて載せることもあるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

GTI代表 GO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?