見出し画像

自己紹介 ~2020年現在編~

GOってどんな人?

Go Takigawa
1996年神奈川県生まれ、東京都育ち。
本名も「豪」なので、みんなからは「ごう」「ごーくん」「ごーさん」と呼ばれてます。

頭の中は「音楽」と「車」と「ものづくり」で大部分が構成されてます。
性格が明るく、声がデカめです。よく食べてよく喋ってよく笑います。

〜「今」何してるの?〜

お仕事は、僕のカスタムギターブランド GTI (Go Takigawa Instruments)での楽器のデザイン〜製作/販売と、ITインフラ系の企業にてエンジニアをしています。
他にも、友人と僕(NoahとGo)にて立ち上げたアパレルブランド GOAH のデザイン/技術提供、楽器演奏やカメラマンなんかもしています。

趣味の方は、
・音楽鑑賞 (重心が低くてタイトなのが好き)
・ギター (歪んでる方が好き)
・ベース (轟く重低音。ファンキーなのも好き)
・ドラム (ツーバスドコドコ)
・作曲 (デモ演奏用などの軽いもの)
・車いじり (嗜む程度)
・ドライブ (基本行動範囲:関東)
・自作PC (まだ1台しか作ってないので初心者)
・自作キーボード (オリジナル2機種有り)
・美味しいものを食べること (ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”)
・BBQ (肉!!!!!!!)
・スケボー (オーリーがちょっと出来る!)
・スノボー (初心者コースでのんびり滑れる!)
・ものづくり (製作の息抜きにものづくりがち)
・レースゲーム (最近ハンコンでシム系始めた)
・LEGO (一生遊べるおもちゃだと思ってる)
・麻雀 (断幺九!!!(?))
・Vtuber好き (Hololiveのおかゆちゃん推し)
・お絵描き (iPadとかでたまに)
などなど…
挙げだしたらキリがないくらいには多趣味です。

自己紹介~2020年現在編~としてはこんな感じですかね。
次回、自己紹介~経歴編~
ではでは!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?