見出し画像

31、8000㎞向こうから友人Aが来た話

あぁ。。。また頭がよさそうな話をしてしまう。。。
本当はおバカブログが書きたいんですが。。。

一つの目的から色々な目標ができます


滋賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)


滋賀県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!


夢や目標はありますか?

無いとダメだよって話ではないです。
例えばやりたいことでも、行きたい場所でも大丈夫

要は自分がワクワクして、楽しんで向かっていけるものがあるかどうか。
週末の飲み会・1か月後の家族旅行・毎日の晩御飯、
なんでも大丈夫。
少し楽しみだな、と思うことに意識を向けてみてください。

ヨーロッパから友人Aが訪ねてきました。

Aが帰省するついでに、滋賀県を訪ねてきました。
Aの帰省先は滋賀県ではありません。
帰省のついでに観光しよう、その先に滋賀県を選んだということです。

言うて滋賀県、近江牛?彦根城?
どうなんでしょうね?
滋賀県民からすると、近江牛より飛騨牛の方が・・・
とか非国民(県民)全開な事を思いますし、
まぁハッキリ言うなら、観光ならもっと他の県あるんじゃないかと。
そう思うわけです。

誤解の無いように書いておきますが、
私は滋賀県Loveです。
住むのにこれほど楽な土地はないとすら思っています。
水はある、自然もある、コンビニも徒歩圏内に3つ4つ。
車の便も良いし、電車もほどほどの距離。
地価も高くないので家賃もそこそこ。
地方にも都市圏もほど近い。
大体1時間あれば京都大阪にも行けるので
仕事にも困りにくい。
幼稚園もいっぱい何てことも少ないので子育てにも優しい(多分)

THE 永住の地!エターナルプレイス!

とすら思っていますが、観光・・・?w
そういうことです。

夢や目標はありますか?

ここで話は戻ります。
Aは私に会うという第一目標があります。
あぁ滋賀県か。じゃあ観光といえば彦根城かな?
メシといえば近江牛か。
そうなったわけですね。

1つの目標から周辺視野へ拡がる

なーんにも考えずに過ごしていると見えない事も、
一つの事を固めると、今まで見えてなかった周辺も見えてくる、
そんなことはないでしょうか?
何か一つ、目標を決めると、色々な目標が付随してついてくる
そんな風に思います。

運転代行では全国制覇を目標にしていますが・・・

それよりも大事な事は、
ドライバーの給与です。
やまぴーとGODAの共通目標が、

ドライバーの給与をあり得ないくらい高くすること。

だからこそ必要なのが、全国展開であったり、するわけです。
勿論、ドライバーにも責任を求めますが、
今の時代は責任ばかりが先行するか、
権利ばかりが先行するか、
どちらかに行き過ぎているように見えます。
良い仕事して、良い給与を出して、社会に貢献できる、
そんな会社に育てていきますね。



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)

車両3台 スタッフ13名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?