画像1

踊ってくれないか?

ビリー。
00:00 | 00:00
踊ってくれないか?(ボーカロイド)

今宵はそう
メリークリスマス!

結局今年もさ
白い雪なんて
降っちゃいないけどね

今宵はそう
メリークリスマス!

さぁお手を拝借
気になることが
あるんだろ?
でもちょっと置いといて

あの子のママなら
モフモフお髭にキスしてる最チュー
あわてんぼうさんなあの人は
もうとっくに帰っちゃったし

ボクらはボクらの夜を
さぁ始めよう

正しくなくても
間違っちゃいないさ

今宵はそう
メリークリスマス!

結局今年もさ
白い雪なんて
降っちゃいないけどね

今宵はそう
メリークリスマス!

踊ってくれないか?
気になることが
あるんだろ?
でも
今夜くらいはさ

飽きもせずボクら
変わらずこの胸打たれては
季節が巡る度
同じメロディー口ずさむのさ

魔法じゃないなら
これはなんだろな?
雪ならばやがて
溶けて(解けて)しまうのにな

今宵はそう
メリークリスマス!

結局今年もさ
白い雪なんて
降っちゃいないけどね

今宵はそう
メリークリスマス!

踊ってくれないか?
気になることが
あるんだろ?
でも今夜くらいはさ

踊ってくれないか?

今宵はそう
メリークリスマス!





===



クリスマス三部作

第二弾。

クリスマスソングは大好きなのですが
自分で作ったのは初めてです。
50〜60年代っぽいリフを使いたいなという
アイデアがあったので
そこからクリスマスというテーマも含んで
イメージを膨らませて行きました。

楽しんで作ったので

楽しんでいただけたら幸いです!

ジャケットは前回に引き続き

へいたさんにご提供いただきました!

センキュー
センキュー!

物語への入り口はこちら↓ ↓ ↓

https://note.com/heita3rd/n/nb6fe82a4fd3c