見出し画像

はじめまして(た)

信州(長野県)安曇野で音楽活動をしている中島です。note、アカウントは作ったもののそのままになっていたんですが、大好きなミュージシャンの方が徐々にnoteを始めたりnoteに移行したりしているのを見て、とりあえず暫く使ってみようと思いまして、これがその記念すべき(!)初カキコミです。

ブログもほぼ放置状態、FBも最近ではお知らせ程度にしか使っていない状態でしたので、果たして結構キッチリ物書きをする方が多いこのプラットフォームで継続していかれるのか全く分かりませんが、他のSNSよりも内側に向いたような記事も記事も載せてみたいと思います。

とりあえず別記事にてプロフィール的な事から書き始めてみたいと思います。

ちなみに、私の暮らす信州安曇野は山に囲まれた盆地で、当記事のタイトル写真のような雄大な北アルプスや田園風景が売りの観光地でもあります。最近は信州に移住されるミュージシャンの方も増えてきているそうですが、ローカルな長野県の音楽事情などについても時折触れられたらと思っています。

では、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?