見出し画像

副業記録 2022 9 24

昨日は購入してがっかりしたfireタブレットについて投稿しやした

この投稿をした直後に、noteにてこんな記事を偶然にも発見しました!

運命感じました。笑
fireをサブディスプレイとして使用するなんて、微塵も想像できなかった。

投稿されたの去年の1月
めっちゃ時を超えて現れた救世主や…(しかも一方的に。すんません。)

早速アプリをダウンロードして、サブディスプレイとして使えるようにポチポチと設定…

めっちゃ簡単に完成。

最高…これだよ!これこれ!!

これでいちいち画面を切り替えずに
ささっと作業できーる( ・∇・)
無駄に高かった、『タブレット置くだけで充電できる充電器』もめっちゃ意味をなしてる

よう。さんにめっちゃ感謝

noteしてなかったら絶対知る事もなく
ホコリかぶってたであろうfire
ほぼ姪と甥のおもちゃと化してたfire

これはほんとに作業はかどるわ
動きは少し反応悪いけど
そんな事は気にならんくらい、素晴らしいアイテムをゲットできましたね〜

次の記事はかなり難易度上がってるけど
立ち向かっていける(・∀・)

がんばろ〜っと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?