見出し画像

どうしていいかわからないときに…。

どうしていいかわからないときに、
どうすればいいかわかる人間になるには
どうすればいいか?

禅問答みたいな問いですけど、
これに答えらしきものが見つかったら
人生が豊かになりそうですね…。

答えはなかなか見つからないとしても
意外と自分の周囲にコツやヒントはありそうです。

いざという時のために
冷静に振り返ってみると良さそうですね。

キャリアや人生においては
どうしても中長期的な展望が必要になりますから
どうしていいかわからない時は多いと思うんです。

どう判断するかは
自分の自由ですし、自己責任です。

つまり判断の元となる
価値観や判断基準を明確にすることが
スタートとなりますね。


<キャリア意識の高いドクターの情報収集サイト!>
ジーネット株式会社ホームページ
医師の情報収集のためのIBIKENサイト
ジーネット公式 follow me twitter
ジーネットTV youtube動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?