見出し画像

自分が変われば結果も変わる?

誰にでも
毎日ネガティブな出来事が起きていますね。

ここまでは誰でも同じですが、
問題はここからです。

成功する人とか毎日が楽しい人って、
このネガティブをポジティブに「転換」するんですよね。

そうじゃない人はネガティブなまま苦しみます。
不運をバネにするって意外と難しくないですか?

むしろネガティブをポジティブに「転換」できる
自分になったほうがいいですよね。

大前研一氏は、
人間が変わる方法は3つしかないと述べております。

時間配分を変える。
住む場所を変える。
つきあう人を変える。

いかがでしょうか?

決意を固めるとか要らない。
これを変えちゃえば変わる。

そういうものかもしれません。

成功する人、
毎日が充実している人って
自分をどんどん変えていけるのでしょう。

だから結果に繋がりやすいのですね。


<キャリア意識の高いドクターの情報収集サイト!>
ジーネット株式会社ホームページ
医師の情報収集のためのIBIKENサイト
ジーネット公式 follow me twitter
ジーネットTV youtube動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?