見出し画像

畦田キャンプ場に行ってきました!

ときは2021年6月。
数年ぶりに梅雨っぽすぎるのではないかと思うほど雨が降り続く日々。

キャンプ大好きなので
雨の日々でも行きたいと思ったときは関係なしです。

この日も前日に急にキャンプ欲が燃え上がってきた為、
住み込みアルバイト先の友達2人に声をかけて、翌日にキャンプ。

その日も夜から雨予報でしたが
設営のタイミングではまだなんとか降っていませんでした。

大雨が降っていても、タープさえあれば勝ったようなものです。
タープに雨が当たる音が好きで、
洞窟の中で雨をやり過ごしている感覚に近いです。

畦田キャンプ場は、前日に予約をしたにも関わらず
受付の人が快く迎えてくれました。
サイトは3サイトほどなのでそんなにたくさんのグループが入ることはできません。
ただ、キャンプ場のすぐ隣にも徒歩で行ける温泉もありますので
ぜひ、香川県でキャンプを検討している人にはオススメです!!

これからも、ジャンジャンキャンプしていきます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?