何ができるんだろう

段々と私の戯言を載せるnoteになってる気がするけど、久しぶりに書きたい欲が出てきたので、書きます。

いやまあね、ここ最近、とある縁をきっかけにいろんな出会いっていうものが増えまして。だからね、色々考えることも多くなっているんですよ。
でも、その結果、自分には何ができるんだろうなって思うこともあって。

とりあえず、1万字を超えるほどの分量がある文章は書いたの。いままでこんなこと言うのは…って思ってた部分を全部曝け出してるから、出すタイミングを逃し続けているんですけど。まあ、いずれ出す時は来るでしょう。

出会いがあれば、別れもある。それはどの世界も一緒なのは頭ではわかってる。わかってるはずなんだけど、どうしても追っかけちゃうのが私の性らしくて。ある人にはぶっちゃけちゃったけど、俺は会いに行くっていう感覚だったから、場所がどうとかはあんまり気にしてなかったのよね。

しかもさ、俺にはもうこだわる理由なんてほんとはないのよ。でも、いまだに残り香を追ってしまってるのは事実だし、それがある限りはずっといるのかな、なんて思う。それがいろんな意味でモチベーションにも繋がってるしさ。

ああ、なんでこんな時にお前はいないんだよ。って気持ちもあるんだけど。魂背負うって決めたからには、見合うだけのことしないといけないよね。

頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?