見出し画像

北海道の田舎

人口減少のペースは20年で3万人減少

高齢者割合は年々上昇、増える空家、減る若者

こんな土地で不動産?            だれも借りないでしょう?          先が見えてるから、誰もやらないんだよ?

それを参入障壁といいます〜

ビジネスで重要なことだと思っていることの一つに、【少数派でいること】があります。

楽な心構えと、簡単な準備で、手軽に初められるのであれば、これってみんなやります。

なかなか精神が削られることで、時間が取られる準備が必要で、初期投資が多くかかることって、やらない人の方が多いんです。

田舎だからこその参入障壁があります。

この壁を登るか、登らないかは自分の心が決める

やりたいか、やりたくないかです

目標達成には、時に犠牲も必要なのではないでしょうか。


大空に向かって進んでいますサポートありがとう