見出し画像

重要なお知らせ

【重要なお知らせ】
チケットの販売数と、9月7日(火)18時の公開ゲネプロの追加販売についてのお知らせです。
ご確認をお願いいたします。

スライド1

※“ゲネプロ”とは、本番仕様で行う最後の通し稽古のことです。


ただでさえ医療現場は大変なのに、自分達の勝手を押し通すことで医療崩壊に加担してしまうことになる可能性もある…そう思うと、私達のような弱小カンパニーも無責任な行動は取るべきではないなと。

だけど、楽しみにしてくれている方もたくさんいるし、私達にとっても重要な公演なので、小屋入り前にPCRを行って関係者の安全を確保し、小屋入りしてからのバックヤードも、お客様が入る時も、両方怠らずに感染対策もきちんと行い、上演に繋げます。

もっとお金とか人員とか知識とかがあれば、客席埋めても安心して来てもらえるアナウンスが出来るんだろうけどそれもなく、今、私が出来る1番のリスク回避は客席数のカットであると判断しました。

「今じゃなくていいじゃん」
「世間に迷惑かけるくらいなら、待てはいいじゃん」
という声もありそうですが、明日のことも読めない私は、今を生きるしかないのです。
今、上演できるのなら、ありがたく上演させていただきたいのです。

どうぞよろしくお願いいたします。

GMBH鷹野梨恵子
https://gmbh0802.stores.jp/


イエローヘルメッツプレ公演
『シェイクスピア・ラプソディ~愛と憎悪と嫉妬と闘争~』

2021年9月7日(火)18時 公開ゲネプロ≪NEW≫
9月8日(水)14時/19時
9月9日(木)13時/17時半
@すみだパークシアター倉

来場チケット・配信チケット・DVD予約
https://gmbh0802.stores.jp/

シェイクスピア・ラプソディ表

シェイクスピア・ラプソディ裏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?