見出し画像

さいかい ジーンと きちゃった

さいかい。
再会。再開。

今日はパンフレット用写真の撮影がありました。

宣伝美術の市川きよあきさんと、カメラマンの石川純さんはお2人とも、“子供のためのシェイクスピア”から同じポジションで数々の作品を共に創ってきた方々。
制作の鷹野にとっても、無名塾に入った時からお世話になっているお2人。

実は、「無名塾に入れば、子供のためのシェイクスピアとの繋がりも得られるだろう」というのが、私の入塾志望の動機の1つでした。
そうして2011年に無事入塾、2013年の子供のためのシェイクスピア『ジュリアス・シーザー』の公演の際、市川さんに楽屋に連れて行っていただき、山崎清介さんと初めてお会いしたのでした。
(あの時は、本物の山崎清介さんに会えて思わず号泣したっけなぁ。懐かしいなぁ。笑)

伊沢磨紀さんは、2016年の『オセロー』以来の清介さんのシェイクスピア作品出演ですので、市川さん・石川さんとはとても久しぶりの再会、清介さんと若松力さんも2019年『じゃじゃ馬ならし』以来2年ぶりの再会でした。

“イエローヘルメッツ”として、“子供のためのシェイクスピア”シリーズを再開できたこと、これまで関わってきたキャスト・スタッフの皆さんの再会のきっかけとなれたこと、そして、9月に劇場でお客様と再会できること・・・

わくわくします!

たくさんの方に、舞台で、配信で、DVDで、ご覧いただけますように!!


イエローヘルメッツ プレ公演
『シェイクスピア・ラプソディ~愛と憎悪と嫉妬と闘争~』

2021年9月8日(水)14時/19時
9月9日(木)13時/17時半
@すみだパークシアター倉

来場チケット・配信チケット・DVD予約
STORESにて好評発売中!!
https://gmbh0802.stores.jp/

GMBH 鷹野梨恵子
https://gmbh-info.jimdosite.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?