見出し画像

アウトプット

近年自分がアウトプットと思ってやっていたものは感想の言語化、記録に重きを置いていた。ただ生み出すという点からは程遠く、それはインプットの域に留まっていたのではないかとも思う。2023年は自分の体に通して、表現としてのアウトプットしていきたい。

正月によく聞くあのリフをもとに宅録する。
リズムはマルチエフェクターのドラムマシン。打ち込み力を育てたいvsビートはシンプルイズベストのスタンスのせめぎあい。去年導入したSoundOneはいまだマスタリングツールとしか起用できていない。
リードっぽいメロは最近買ったOP AMP BIG MUFFにショートディレイをかけた。今まで使ったマフより前に出てきてよい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?