見出し画像

日雇いーp機パチンコ生活ー4日目

ふぃ~→何か気持ちいい

なんか忘れてるな、なんだろう?

うーん何だっけ?

ああ!!


時計を見たら22時過ぎ

しまったぁあああああ稼働するの忘れてたぁあああああ


1日休まず稼働する毎日負けない(メンタルだけは)を信念としてたけど

うかつだった。

日雇い仕事で疲れて寝てしまったのだ。


( ;´・ω・`)仕方ない明日の為に

p機の天井見てくるか


A店1パチの島へ

右打ちランプ見ながらいったけどあるわけないよね

結果えば真紅が4台とも

450~720ほど回ってる

( ^ω^ )楽しみやな明日


帰ろうかとしたとき

スロットコーナーをまわって

入り口へ



ッテローンぺんぺんぺん


はっ!!いつの間にか

南国物語を打っている俺がいた

依存症って怖いね


うんよく1000円で光りBig獲得

そこから連チャンするかと思ったが

300はまり飲まれて1000円追い金

15枚残して閉店/(^o^)\

時間ないときは打つとダメだね。



本日投資1800円、回収0

-1800円

目標額まであと21800円






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?