見出し画像

無職14000円生活1日目結果


朝イチ

5店舗かけずりまわったが

右打ちランプはついてなく


仕方なしに

スロットの宵越し天井狙いに

昔ホームのA店へ


5スロのバジリスク3、エウレカは

前日から出目が変わってたので放置

自動車学校近くのB店へ


おととい

俺がボーナス後300程まわし

昨日300程回ったあの花を打ち

100枚くらいで

150枚出て様子見で1000円使い撤退

昔マイホのA店へ


少しの投資で沢山稼ぎたいが為

2スロで

最終目標、凱旋で事故れば大丈夫と思い

布石(出玉確保の為)都心のビル群になっていて

10やめのスカイガールへ

うち始めすぐあたりAT行き初期80ゲーム引くが

ATレベルが上がらず、レア約引けず

ゴミ出玉→100AT単発×2→200でゴミボ×2

当たりかなり引いたのに-500枚

その後ノーボーナス300はまりのタイガー&バニーへ


すぐ当たりAT入るも単発抜け

-1000枚で


中はまりをしちゃ2*3連してて

500ハマリの凱旋へ


総投資2000枚でVで当たるも3連

当たり後gストップで5

そのあと何も当たらず1000枚弱流し


5スロ、2スロあわせて

-2000円


その後A店と

そのすぐ近くのC店を回るが

右打ちランプは無し。




イライラしながら

気分転換も兼ねてB店へ


日頃お世話なってるAKB甘を

通常打ったことが無く

釘が良いAKBを打つことに

1000玉で100回ったので粘ったが

激熱を5度外し初当たりとるまでに

4000発

3回当たり1200発とって流し

200まで追うがあたらず

-5000発


ここでイライラがMAXに

もう7000円しかない。

発狂して20スロはいさいへ


1000円でバケ引いて

子役はばこばこ来るが当たらず

気づけば残り1000円、、、、



すいません。終了です。はい。

仕事電話したけど連絡無く

泣く泣く肉親に1人だけ諭吉を借り

明日に備えるのであった。


はやく仕事こないかな。

マジ無理。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?