見出し画像

32☺️MBTI診断 どうぞ♡

マリカ対戦後の動画で石丸さんがされていた、
MBTI診断、やってみましたw
↓面白かったので、まだの方は是非♡

私の結果は ENFJ-A 主人公型☺️
主人公という名前とはウラハラに、裏方が好き
なんですけどねw
石丸さんは「指揮官」だそうで。
…まんまやんw

TVタックルも見ました☺️
たけしが(早速♡…呼び捨てではない)
「芸能界のなんかマヌケな文化人ヅラしてるヤツ
 らが文句言ったり…」とw
…なんちゅう言語化♡
そしてTV界の大御所もYouTubeを見てるってのがまた時代を感じますね〜☺️令&和♡
今では地の底にまでブランドを落とした感の日テレで、その昔やっていた「天才たけしの元気が出るテレビ」がめっちゃ好きだったのにな〜(しみじみ)
更に前だと、フジの
たけちゃんマンとパーデンネンw
今書いてても笑いが込み上げて来ちゃったw
パーデンネンてw  
…しっとるけとかもね♡
あ、あみだばばあもいた!w

…ネーミングセンスよ♡
(全部たけしじゃなくてさんまやし!)
何言ってるかわかんなかったらごめんなさい。
昭和を思い出しておりました☺️

いかんいかん、昔ばっかり思い出していては。
でも…時間は未来から過去へ流れているって説が
なんか好きで♡
江戸時代はそちらの考えがフツーだったそうですね✨
西洋文化が入って来てから過去から未来へ、
の概念に変わったようで。
「未来が今に向かってやってくる」って考え方、
なんか素敵じゃないですか?♡
前世はお江戸の主人公かなw
元々日本人の感覚はそうだった、と思えば
塗り替えられた概念がちっぽけに感じます☺️
ホント、「当たり前」なんてねぇなと♡

というわけで、
本日も、未来からやってくる今、を楽しむ主人公で過ごそうと思います♡

最後まで読んで下さった方、
ありがとうございました✨
こいつ何言ってんの?くらいにスルーしておいてください☺️(読ませておいて…)


赤ちゃん動画と同率首位で私に癒しをくれる
↓お文具さん動画♡
ゆるカワのキャラ達が、叩くだけのSNSに疲れたあなたを癒してくれると思います✨
(著名人に噛み付く石丸ファン(?)、アンチの
 自作自演であってほしいと思う今日この頃☺️)

おぶさん、本当に大好き♡
(推しはゼリーさんですw)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?