見出し画像

最近嬉しかった事✨と最近のおうちグルテンフリーごはんまとめ💕

おはようございます✨
久々におうちゴハンまとめてみました〜😽

雑穀米のおかゆ、蓮根のきんぴら
鯖の西京漬
大好きなゴーヤーは油揚げと炒めました
オクラとしらすのネバネバ丼
イカ下足の炒め物
鳥の照り焼き
トマト・モツァレラ・バジルの組合せは最高❣️
加工肉もたまに。
成城石井の肉肉しいやつです😆
何も料理してないやつです😅
たまにはいっか💕
一人晩御飯の日♪
塩で食べるカツオとの事で
マルドンの美味しいお塩で✨
豚しゃぶとひじきの煮物
お肉の油を落としたいお年頃
イカとゴーヤーの炒め物
蒼の元米がだんだんクセになってきた
レタスでパンパンの生春巻き😅
肉豆腐
カボチャの煮物
久々にキムチ!美味しかった✨
北海道知床の秋鮭(天然)をムニエルに
脂身ほとんどなく、私には最高だったけど
旦那さんには不評でした😅
&島豆腐でゴーヤーチャンプル、最高😽



最近何かとバタバタしていて、noteなかなか更新できませんでした😅

やっぱり、こうやって自分のたべたものを記録しておくと、思考も身体も整理される感じがしていいですね☺️

嬉しかったこと

そう言えば先日、嬉しい事があったんです❣️

私がnoteで以前ご紹介したお店に、足を運んで下さって、当時の投稿に、「行ってみたよ」とコメントを下さった方がいたんです🥺💕

何ヶ月も前に投稿した記事にコメントを下さって、本当に嬉しかったです。

yasさんの、とっても素敵なnoteはこちらです。

yasさんのフラワーアレンジメントの投稿に毎回癒されている私です。
お散歩の記事では、私も一緒にお散歩した気持ちになり、お陰様でとても幸せなnote時間を過ごさせてもらっています。

私はyasさんのプロフィールに書いてある言葉が大好きなんです。

「日常に転がっている、小さな幸せを拾って生きていきたい」

私も同じような思いでnoteを書いています。

これからは、なるべく幸せなことの方を数えて生きていきたいんです。

今までインスタやTwitterでは経験出来なかった事なので、とても嬉しかったです。

最後までお読み頂きありがとうございました😊素敵な一日になりますように💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?