見出し画像

朝活を始めてから、人生がどう変わったのか?



1.朝活の始め方と具体的な活動内容


朝活では、いろいろな取り組みを行うことができます。朝に自分の時間を確保して自己成長や健康増進に取り組むことに注力しました。

具体的な活動内容としては、朝ランニングやストレッチ、筋トレや読書、資格取得のための勉強、瞑想などが挙げられます。

これらの活動を通じて、心身ともにリフレッシュし、一日のスタートをきちんと切ることができます。  

2.朝活が体に与える影響

朝活を始めてから体への影響はかなり大きかったです。

体が活動することで新陳代謝が促進され、健康的な体重維持につながりました。

また、朝の有酸素運動によって心臓の健康も改善され、身体全体の
コンディションが良くなりました。

さらに、朝の活動によってストレスが軽減され、免疫力も向上しました。
朝活を通じて体の健康にプラスの影響を感じています。  

始めた頃のスケジュールは仕事の日と休みの日をわけるようにしていました。

仕事の日はストレッチ☞勉強☞朝食

休みの日はストレッチ☞朝ランニング☞勉強☞朝食

必ず起きてから水分補給をして、ストレッチをしています。

朝活で一日のスタートをガラリと変える方法とは?

それは朝の時間を上手に使うこと。でも具体的にどうすればいいの?

この先からは、実際に朝活を実践した自分が、体に良い習慣の詰まった朝の過ごし方を公開します。水分と運動、そして勉強。

この3つのシンプルな習慣を組み合わせることで、心身の変化は一体
どのようなものだったのでしょうか?その驚くべき効果がすぐ次で明かされます。

朝活、生活に変化を求めている方は、ぜひこの先をご覧になってください!

ここから先は

3,120字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?