見出し画像

すれちがい

最近毎日在宅だから、毎日昼そうめん生活してます。

Nana,desu!

在宅の昼はもう何食べたらいい分からへんから

考えなくていいように「そうめん」!!!




すれちがいって、ありましたか?

遠距離じゃなくても、お互いに忙しかったらあるのかな?

私は帰国したのが大学4回の6月で、そっから遠距離が始まりました。

勿論、授業がなくてバイトもそこまで入ってなくて

勉強に集中していたから私は時間があったけど、

逆に彼は7月ぐらいから働き始めて、

そこで多分疲労がすごくて(ほぼブラック企業)

1週間既読無視を二回連続されました。

泣いた(笑)

泣くよね⁉

忙しいならせめて一言「忙しい」と言ってくれればいいのに、、、。

私だってそこは理解するし、でも、

遠距離でただでさえストレスたまる中で、

2回連続1週間既読無視は、

ストレス天に昇ったよ。

これがすれ違いかぁって思いながら、泣いた。

ライン既読無視されて、すぐに自分の気持ち伝えて、、、、

いや、一瞬腹立ったから10分ぐらいブロックしたけど、

すぐ解除して

「忙しいのはわかる。ただ、ストレスなんだけど、既読無視。」

って送ったら、

すぐに「そうだよね!!ごめんね!!」って返信来た。

返信早くてびっくりしたよね。その時は。

まあそれから改善して、普通にラインもして

週に1回電話して、、、って感じで日が過ぎていく。

そして、今。

私の方がラインめんどくさくなってしまって、

電話すらも、なんかもう拒否反応が出てしまう。

仕事が本格的に始まって、忙しくもなって、

でも仕事めっちゃ楽しくて、

一人暮らしも地味に楽しくて、

電話、最近ストレスになってきちゃって。

大好きだし、会いたいし。

でも、なんか回線悪いのか

声も途切れ途切れで、

がんばって話しても(英語)

聞こえないって言われる始末。

私の英語力のなさ+回線の悪さで

ストレスが溜まっていく。

相手は何も悪くないのに、

相手にもイラついてしまう。

マイク買ったら?って金のない私に言うな!!

とか、些細なことでイラついてしまう。

これは、すれ違いなのか??

私の心の狭さか???

どちらにしろ、

もう遠距離は本当に嫌だ。

多分、「結婚」っていう目標がなかったら

私、先週ぐらいに別れようって言っていたと思う。

大好きな人にイライラしてしまったり、

八つ当たりしてしまいそうになるのが怖くて。

こんなに私のことを好きになってくれた人は

彼しかいないし。

私も、人生で初めて、一番大好きと思える人に出会えて、

絶対失いたくないはずなのに、

なんでこんなにも些細なことでイライラしちゃうんだろ。


本当に私、頭が悪い。


大切なことを毎日1つ1つ忘れて行ってる気がする。


一方的にすれ違ってしまっている気がする。


本当にごめんね。


勝手にすれ違って。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?