見出し画像

【自己紹介】そういえばやってなかった🤣

note を始めて5日が経ちましたが自己紹介をしていなかった事に気付き改めて自己紹介をします🙋
名をYu→kinG☆と申します。仲良くして下さっている方々には、Yu→(ゆう)さんと呼ばれています👍今年39歳を迎える2児のパパ。長男4歳、長女0歳の4人家族💓

何故noteを始めたのか

基本的にX(旧Twitter)にて投稿しています‼️しかし日記や思いを綴ることなど、ほとんどなく『何ならやってみるか💡』の思い付きで始めました。

好きなこと💕

バスケットボール🏀未だに楽しさを忘れきれず社会人バスケチームに所属しプレーしています。そして地元長崎にBリーグのクラブ(長崎ヴェルカ)が出来たことでバスケットボール観戦し家族で楽しい時間を過ごしています💃

また、バスケットボールの事や家族について話すことが大半ではあると思いますが日々感じた事、思いなどnoteに記していけたらと考えています。
🎶毎日がHappyであるために🎶

                                         以上Happy野郎のYu→

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?