見出し画像

ピナイサーラの滝で南国体験

5/3 ピナイサーラの滝一日ツアーに参加した。朝からカヌーを漕ぎながら、マングローブやサキシマスオウノキなど、普段見ることのない植物たちに出会えた。南国ならではの豊かな自然に囲まれて、まるで外国に来たような気分になった。ピナイサーラの滝は想像以上に迫力があり、その景色に圧倒された。その美しさに心が洗われるようだった。


ピナイサーラの滝からの景色



とても神秘的



サキシマスオウノキ



サガリバナ



その後、滝壺に移動して下から滝を見たが、その高さに再び驚かされた。滝壺では飛び込んだり泳いだりして、とても気持ちよかった。


滝壺 泳いだり飛び込んだりとても気持ちよかった


一日の終わりには、心地よい疲れを感じながらも、自然と触れ合うことでリフレッシュできた。ガイドさんや他の参加者とも楽しい交流ができて、忘れられない思い出になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?