見出し画像

note:ビューに対するスキの割合の違い

今日も、お疲れ様です。

もうすぐで、noteを始めて2ヶ月です。

少し

アクセス状況を見てみました。


大変有り難い事に、一つの記事だけですが
初めてスキが100越えました。

もっと上には上の方が見えるのは分かっていますが、文で人に認められた事が無かったので、とても嬉しく、有り難いと思いました。

ホントに皆様に感謝です!!


振り返ると、

この記事、投稿して1ヶ月経たないくらいで

『先週特にスキを集めました』
『あなたの記事が話題です』

などの連絡来て嬉しかったのを覚えてます。

そしてまた、今週も

『先週特にスキを集めました』

となってくれました。

そこで、良く見かける


アクセス状況を見てびっくり!!

他の見てショック、、、、


この記事は、
ビュー318 で スキ118
見た人が3人に1人 スキを押してくれてることになります。

本当に ありがとうごさいます。


問題は、ここから

私は、スキとかのために始めたわけじゃないけど、
やっぱり無いよりあったほうがいい。

noteの読み手の方は 目が肥えている方が多い

それを踏まえて 
次は この記事

ビュー226 に対し スキ25

見た人10人に対し1人 スキしてくれる人がいるかいないか?


私、結構この記事好きなんですけどね、、、

思うようには行かないものですね(笑)


スキを全く気にしないのは出来ないですが

とりあえず 焦らず、

続けるを目標にコツコツやって行きたいと思います。


私は凡人 何の取り柄もない。

見に来てくれた人に

ただ、いつもの日常を

いつもの様に生きている人間がいること。

そして背伸びした事は書かない。

それでも それなりに幸せは感じることが出来る事。

その日常を綴ることで どっかの誰かが

少しでも クスッ と笑ってくれたら

鼻で フンッ と笑ってくれたらいいなー

と思って書いてます。


毎日楽しい事ばかりではないけど、

たまには、グチも書くけど、

見方を変えれば違って見える事もあったりす

るし


とりあえず、今はnoteを書く時間 

まだ続けたいと思います。

よろしくお願いします。

ここまで読んで頂きありがとうございました😊


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?