見出し画像

こんな私の日常

初めての記事なので、簡単に自己紹介をしようと思います。
欧州の某国に暮らして早20年。
街の中心地にあるカフェに運よく勤めることが出来てはや17年。

実を言うとサービスの仕事が苦手なのにウエイトレスやってます。
コミュニケーション下手です。そして鈍感なので図太いです。
初めの頃こそできれば工場なんかで、あゝ野麦峠よろしくとばかりに手作業でもしていたいと思うことが度々ありましたが、最近は中年女性になってきたため頭の回転数を保つために人と接触した方がいいかなと思うようになってきました。

良いこともたくさん、不快なことは笑いに変えて逞しく生きてく日常。

よろしくお願い致します。

R子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?