見出し画像

自己紹介!noto始めました

私は、ずっとInstagramをやってましたが、notoを始めて、より、ものづくりの好きな人や、建築業の方、建築好きな方と繋がりを強くしたいと思います^^

注文住宅 数寄屋風

私は、関東で大工をしています。主に住宅、新築、改築、注文住宅、手刻みの住宅、数寄屋建築、茶室など、手で1から作り出すような仕事をしています。

二畳中板の茶室
3畳中板 茶室

幅広く仕事をしているので、その時その時で違う考えや、仕事の仕方なども違うので、色々な経験をしてきました。

離れの茶室

例え、無理難題を与えられても、考えて作り出す事が楽しくて、今でも仕事をする事が大好きです(*´꒳`*)

集合住宅

新築住宅での手刻みの仕事も何棟かやっていて、墨付けから刻みまで、しっかり考えて家を作っています。

梁の加工
梁の組み立て

どんな小さな疑問も知りたい事など、何でも気軽に聞いてください。私も知らない事ばかりなので、一緒に成長できる仲間ができたらいいなと思っております(*^^*)

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?