私の“ダイエット道”-その2-🚶‍♀️

食べることをこよなく愛する私にとって、食事制限程辛いものはない💦😭💦
だからと言って運動もからっきしダメ🙅🆖⤵️
強いて言うなら、ダンス位💃
でも、スポーツジムでエアロビクスするにも、なかなか続かず月謝だけが消えていくし🤔

楽しいんだけどね🎵
けど、どこにも主みたいな常連さん達がいて、なかなか良いポジションに立てない😅

よし、お金かかんないし、外だと景色変わるから飽きることもないし、また歩こう😃💡⤴️
前に通勤を1時間歩いてしてたことがあった😊
でも夜は歩きたくない😞💨
夜歩くと、決まって変な人に絡まれたから😱
てことで、休日の朝、夕2回1時間ずつ、だいたい1万歩歩き始めた🚶‍♀️
食べ方は何も変えなかった😋🍴💕
雨の日は歩かなかった😁
すると、5キロストンと落ちた❗
どんだけ運動不足だったのか😅
これは良いぞと続ける🎵
けど、そこから先が微動だにしなくなった👀‼️
やっぱ少し食べ方変えよう😁
スイーツは止められないから炭水化物を抜いた❗
でも落ちない😞💨
どうしたもんかなと思っていたある日、階段から落ちて骨折、入院する事になった😨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?