今日は漫画本📖

私の趣味の読書には、漫画本も含まれます🎵
これに関しても映画同様、人間と人外との共存という設定が好きです😊
小さい頃は、【りぼん】【なかよし】両方読みたくて、月1冊までと決められていた私達姉妹は、妹と話し合い、それぞれを毎月買ってもらっていました😁

私は【りぼん】担当😊


【ときめきトゥナイト】にハマりました❤️

全巻持ってます✨
ドラキュラとかそういう系大好き😆💕

小学高学年になってからは違うものに興味が出てきて、しばらく漫画本からは遠退いていましたが、大人になってまた読むようになりました🎵
で、次にハマったのが【ONE PIECE】👋😆🎶✨

こっちもずっと買ってます😊
アニメも最近こそ忙しくて観てないけど、それまでは全部観ていました✨
日曜の朝は【ONE PIECE】メインでスケジュールを立ててました😁
そろそろ終わりが見えてきてて“○○ロス”になりそうで怖い😞💨

私は流行ってる頃は特に興味なく、後からハマるタイプです😁
【ONE PIECE】もだいぶ後になってから読んで好きになったので、単行本も大人買いしたし、レンタルビデオも何ヵ月か借りまくっていました😅
漫画本はだいたいレンタルかサイトで読み漁ります❗
いろんなジャンル読みます🎵
ホラーやアダルト、逆にティーンズに、歴史物、一時は聖書とかも読んでた😁
読んだ本は手帳に書いていきます。
同時進行で読むから、どこまで読んだか分からなくなるのよね🤣

タイトル見ても思い出せない作品とかもある😅

で、本当に好きって思った作品だけ、単行本を揃える❗
だから、実際手元にある漫画本は2、3作品位かな🤔
ちなみに、今集めようかなと思ってる漫画本は【鬼滅の刃】です😉❤️

【鬼滅の刃】に関しては流行る前から気になってた❗
けど、借りるまではいかず、結果映画過ぎてからTVで観て、一気に漫画本も読んだ🤣
完結してて助かった😁

この記事が参加している募集

#今こそ読みたい神マンガ

2,590件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?