大好き【marie】😍💓💓

月に1回、日曜の朝ごはん☕😃🌄に加わる“シフォンケーキ”があります🎵

それまで(シフォンケーキってどこも一緒でしょ)って思ってたんだけど、友達から貰って1口食べてみると、稲妻に打たれたような衝撃を受け大ファンに😍
普通のタイプはフワフワしててそれも美味しいんだけど、“タピオカ粉”使用タイプがフワモチで本当美味しいの😋🍴💕
私は自分が美味しいと思った物は、直ぐに周りに食べて貰いたくなる性分😅
【布教活動】と称して、先ずは配って回る🎵
もちろん両タイプを組み合わせて❗
タピオカ粉のタイプは“塩麹”って決めてるんだけど、普通タイプは渡す人が好きそうな味にして😉❤️
すると、『美味しい😋🍴💕』って言って貰い、次はなかなか買いに行けない人のためにお使いをする💨

すごい人気店で、なかなか依頼された物全部を手に入れる事が出来ない😵💨
よって、何度も通うことになるのよね😅

毎週のように大量買いをしていくから、必然的にお店の人も覚えてくれて仲良くなる✨
新商品の試作品やちょっと型崩れして販売できなくなった商品貰ったり、私も美味しいお菓子見つけたら差し入れしたりする✨🎁✨
自分で買いに行く人も、私の名前出したりすると話が弾むらしく、後日私がお店に行くと店員さんにその話を聞いたりして更に嬉しくなる😆🍀ってな感じでWin-Winな関係を築き上げていってます😊
ロールケーキもあって、これも私は史上No.1だと自信持って紹介してる😉👍️💕

これもモチモチ❗
何より生クリームが甘過ぎず絶品😆

どれも賞味期限が短いから、人に渡せる日との兼ね合いが難しいのがねぇ🤔
もちろんお取り寄せも出来ます😉❤️
冷凍も全然変わらず美味しくいただけます🎵
ここ何年かで店舗数も増え、予約販売も出来るようになったから買いやすくもなりました😆🍀
是非是非、ご賞味あれ‼️

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,244件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?