お次は音楽🎶-その2-

めっちゃ遅れてなんだけど、大人になってから【DREAMS COME TRUE】にハマった😁

ここでも流行り物に乗り遅れるパターン😁
みんなが知ってる定番曲さえ知らなかった😅
カラオケ好きとしては外せない曲、歌いたい曲だった❗


カラオケで歌えたらカッコいいから始まって、共感できる歌詞とか多くて、美和ちゃんの人となりが好きになって、コンサートのビデオとか買いまくった🎵
ライブに行こうってまではないんだけど、コンサートをビデオで観るのは好きだった😊
けど、今になってDVDで買うべきだったと後悔😵💨
次にハマったのが【宇多田ヒカル】

初めて聞いた時鳥肌がたった❗
これで高校生かよ⁉️って👀‼️
アルバムからDVDから全て持ってる‼️

【HIKKI】に関しては乗り遅れることなくリアルタイムでずっと好き😁
その時その時出る曲が、自分の状況と被る事多くて共感するし、助けて貰える😌🌸💓
そしてHIKKIと仲良い【椎名林檎】ちゃんに到達する😁(かなり遅れて😅)

林檎ちゃんの独特な世界観が好き❤️
カラオケも難易度高くて燃える😁

そして今一番ハマってるのが【Ado】ちゃん👋😆🎶✨

“うっせぇわ”を初めて聞いた時はなんじゃこりゃ👀‼️ってめっちゃ笑った🤣
カラオケ好きな私には魅力的過ぎて速攻好きになった🎵

私が好きな【ONE PIECE】とも関係してくるし、林檎ちゃんをリスペクトしてるとこも納得やった😆🎶

【ONE PIECE】の映画の方は、今まで興味なかったんだけど、これだけは観た‼️
ウタちゃんのサイトで準備万端観に行ったら、感情移入が激しすぎて最初から最後まで号泣😭😭😭💦
数量限定冊子も、メルカリで買ったり姪っ子と交換したりして揃えた😁

今度7月に出るアルバムも勿論予約すみ❗
けど、これまたライブに行こうとは思わないんだよね🤔
YouTubeではよく観てるんだけどね😊
DVDは全部持ってます✌️

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?