見出し画像

乃木坂46真夏の全国ツアー2024 愛知公演

みなさん、こんにちは☔
各地台風の影響がひどいみたいです
大丈夫でしょうか?

さて

投稿が遅くなってごめんなさ〜〜い💧

早くもツアーから1週間も経っちゃいました🥹

何から書いたらいいのか分からないけど、

とりあえず、初めての参戦でしたので、めちゃくちゃ盛り上がって楽しかった✌️

まずはコンサート前

グッズ売り場

ひと、ひと、ひと

さすが、トップアイドルのコンサートですね~😲

ファンがすごい

グッズもいっぱいかったので、次回の投稿で載せますね☝️

グッズ売り場の様子

下の部分もいっぱい写真撮りました

トラックに写ってる写真もみんなみんなかわいいですね🤭

そして、のぼり

ほんとは、一緒に並んで撮りたかったですけど〜
さすがに恥ずかしかったですね🫢

上手く写真撮れてないのもあって
ごめんなさ〜い💦

ここから先は

615字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?