オセロで勝てなくてもスーパーには勝てる|適応障害episode5

ども。信じられないほど首が痛い、ちくわぶの遠吠えです。

原因はこいつか寝違えです。

多分ぬり絵です。


【本日の趣味】

ぬりえ


首が痛いくせにやりました。

半分キャラクターができましたが、2作目はまだ途中です。

楽しみは、少しずつ。

と、自分自身に言い聞かせております。

オセロ(100均)


楽しくプレーさせていただいたのですが、試合中に一切写真を撮り忘れたので、現物はリンクでどうぞ。

これ。

まじで小さかった。

ちなみに開封後はプラモデルみたいに繋がってる駒を切り離すところからスタートします。

それもうリバーシちゃうやん。

そして駒の完成後はオセロが弱い母vsオセロが絶望的に弱いわたしの対決。

わたし、ちゃんと負けました。
角2個取ったのに。

まあね、先読みばっかりしてないで今を生きればいいんですよ。

知らんけど。



【外出】

午後は母の買い物の付き合いがてら、外出チャレンジへ。

本日の対戦相手は、前回の外出で足が震えたあの地元のスーパー。

(その様子 ↓)

念のため震えを抑える薬は持ってますし、階段も使ってません。

ただ……

結論から言おう。

私は勝った!!!!!!
一切震えずに帰ってきた!!!!!

なんなら帰りにお米5kg持ちながら家まで行った!!!!

そして帰ってきたあとに、家の周りをお散歩した時も震えてなかった!!!!

成功体験の積み重ねや!!!!!!

まあ、足の緊張は解れていない感じはしますが、これでも大進歩だと思っております。

ちなみに散歩をしている時、

次はディズニーかね」と言ったら

まだまだだよ」と言われてしまいました。

次の対戦相手はイオンになると思いますが、今のわたし無敵なんでね。
対戦よろしくお願いします。

以上、夜明けのラヴィット!で大笑いしてた、ちくわぶの遠吠えでした。

おわり!あざした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?