見出し画像

自己紹介

こんばんは。
今日もみなさんお疲れ様です。

書き始めて5日目です。

今日は自己紹介をします。

住まいは、北海道です。

家族構成は、梨さん🍐(夫)と
子ども3人を育てる30代で、

 梨さんとは、結婚12年目になります。
出会って約15年程になります。

 数字にすると歳月が過ぎるのが早くて
びっくりしました。

小学生のときは
金子みすゞの詩集が好きで
自分でもよく詩を書いていました。 
それと同時に
とにかく休み時間は、下ネタを言ったり
教科書にアフレコをつけて
よく遊んでいました。

中学は本当に黒歴史で
 思い出はほぼ記憶にございません。

高校時代は、吹奏楽にバイトと
人生で一番忙しい日々を
送った3年間でした。

楽器は一通り音は出す程度で吹けますが
メイン楽器は世界一難しいと
ギネス記録登録されている
ホルンを吹いていました。

部長のポジションもいただき
できレースである全道大会にも
出場した記憶がございます。

高校卒業後は、企業に務め
リーダーポジションまでいきました。
車の免許も獲得し、18歳から20歳までは
とにかく人生一番の青春でした。

オールで仕事に行くのは
当たり前で カラオケで体力を使って
ダイエットしたり
西野カナをひたすら歌って
とにかく毎日楽しかったです。

また、接客業でもあったので
お客さんを相手しながら
いろいろな妄想もしました。
カップルで来店されたときは
どんな風にするんだろうかと🙈

頭の中はムラムラメラメラで
それをポーカーフェイスで
接客対処している自分が
楽しくて一番イカれた日々でした。

その後、梨さんと結婚し
3人の子どもを授かり
今に至ります。

今のところそんなに大きな波もなく
平穏な人生だと思っていますが

 1年半前に務めていた会社では

人間恐怖症になるほど
闇落ち、円形脱毛症になり
鬱一歩手前までいきました。

体重も6キロ痩せ

身体が心を守ってくれたと思い
退職し、
今ではほぼ元の自分になったと思います。

落ち着いた日々を過ごしています。

そして、
退職後プラス10キロ体重増えてしもーて

まぁ、でも小さな幸せを噛み締めながら
生きてます。
 

梨さんと最近触れ合えてないので
さみしいです。
ムラムラしてたら
梨さんを見ただけでムラムラしてきますね
顔には出しませんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?