見出し画像

30代女性の感想【烏丸御池頭痛専門整体院】

【通院の頻度、期間】週2回の施術で2ヶ月、現在週1回の施術を継続中

中学生の頃から頭痛があり週に2,3回、特に天気の悪い時に頭痛になっていました。毎回薬を飲んで対応していたので、薬は手放せない状態でした。

施術を受けると頭痛が軽減し、毎回呼吸がしやすくなっていることを実感しました。治療と並行して頭痛の記録をつけているのですが、1ヶ月半くらいすると薬を飲まなくてもやり過ごせる日が増えてきました。

教えてもらったセルフケアも効果的なのでお風呂などで実践しています。2ヶ月が経つと、頭痛の回数が減ってきていました。頭痛に一生付き合わなくてはいけないという重たい気持ちから、希望を感じられるようになってきています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?