見出し画像

10代女性の感想【烏丸御池頭痛専門整体院】

【通院の頻度、期間】週2回の施術で2ヶ月で卒業

私は元々片頭痛持ちで脳神経外科で薬をもらっていましたが、待ち時間が長く行くのをやめてしまいました。やめた数ヶ月後から頭痛がひどくなり、谷神先生のところで施術を受け始めました。先生によると私の頭痛は緊張からくるようなので緊張を和らげるような施術をしてもらいました。

週に2回の施術受けるようになり、初めの2週間で頭痛の頻度がだいぶ減りました。約2ヶ月ぐらいで、頭痛がほとんど気にならなくなりました。

施術を受ける前までは雨が降る前に頭痛がしたので、自分の頭が天気予報代わりになっていましたが、施術を受けてから頭痛がなくなり、前ぶれなく雨が降ってきてびっくりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?