見出し画像

振りかぶった先に



今なのか。note

フットサルを定期的にしていたのですが、ある日のプレーで振りかぶってボールを蹴ろうとしたら骨折してしまいました。人生二度目の骨折でございます。ああ痛い。


足が痛くて出歩くのも億劫なので、最近はほぼインドア時間です
なのでnoteを始めようと思います
文章を書くのは苦手ですが、毎週くらいで何かしら更新したい所存


自己紹介

社会人9年生。宝くじが当たって仕事を辞める予定。
北陸という土地に根をおろしかけています。
週5で働くなんて狂気だと毎日思いながら、今日もギリギリ社会人の外殻だけを保っています。


好きなモノ

  • 深夜ラジオ

  • Podcast(雑多に)

  • 野球(ヤク中)

  • 本(小説5、エッセイ2、新書1、漫画2 くらい)

  • ゲーム(steamでゲームを積み積み、ローグライク好き)

  • 統計(検定2級保持、準1級勉強中)

  • 音楽(椎名林檎、最近はTOMOO)

  • 新聞の人生相談コーナー

  • 旧時代のアニメ

  • その他いろいろ


あと最近はピアノも練習中。ボケ防止は早いに越したことはないですね。

アラサーで始めてきらきら星を両手で弾けるようになったので、たぶんめっちゃ才能あると思います。褒めてください。



足が折れたからとか言いましたが、基本的には元々一人で完結するインドア趣味が多いです。理由はたぶんコミュ障だからです。
あと、恐らく北陸という陰鬱とした土地に住んでいるせいです。



何書こう

好きなものは多いのですが、周りに同じようなことを好きな仲間があまりいないので文章に書いて供養(消化)していこうと思います。


好きなジャンルのものを書いて、欲しい。届く人に届けばよいのではと思っています。
あわよくば友達になってください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?