見出し画像

寿司は魚の霊きゅう車?

グッドモーニンギングトーキョー!!

魚の幽霊がいちいち居る可能性がありますね

この記事を読むことによってお寿司食べられなくなる〜とかぶりっ子しんといて!そんな切り替え下手な人向けに書いてないから頑張って!生きて行く上で冗談と現実とに切り替える力って大事やと思うんですう?うん。

地球上で確認されてるところによると人類しか喋れないし手先が器用じゃないし、墓とか作れないだけで魚とかイカも葬式とかしてほしいと思っててでもしてくんないから幽霊になってるとしたら?

イクラとか、数の子みたいな卵系は多分まだ個人として生まれてないし人格ができて来る前にもう死んでるからオバケにはならないよねー多分

でもいくらのお母さんのシャケって子供をごっそりいかれた怨念で呪縛霊みたいに強力なオバケなってるかも!こわーー!!
だからたまにアニサキスに人間の胃に穴開けさして復讐させるんか?魚のみぞ知るよね

みんな、イカを含むお魚はよく噛んで食べるんだ!🦑

そんな霊力の強い魚の幽霊の大群のたまり場つまり心霊スポットを泳いで通りすぎたら、飛行機乗ったとき雲の中を通過しますタイムでベルト着用しないとだめみたいな揺れがとりあえずあるかも。

てかスポンジボブって寿司にできんのかな海に住んでるけど。世界的に人気すぎて、あと唯一無二で一人しか居なくてさばけないよねもうこの発想がもうすでにすいません!

やば、いま眉間にしわを寄せながらタイピングしてることに気づいたけどそんな真剣に書く話なんかほとんどないブログで何をカロリー使ってるんだろと思ったのでここで終わります、スランプなう!

一人暮らしの1Kみたいなサイズの発想の広げ具合だねっていう分かりにくい例え方のできる、分かりにくい記事だったよねーーっ!!

2017.9.28

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?